香港141の最新情報と考察。-その4-

<続き>


2014年4月*日21時:北角にある皇冠大厦141です。


北角にある皇冠大厦141??何それという方は詳しくは、

香港島・北角周辺の香港141とお遊び観察記。

他141については、

銅鑼湾の富士大廈141!久々の香港141に大満足。

とにかく安い!香港旺角・建興大廈の141(one four one)。

尖沙咀・香檳大廈B座141は女を求める男で大盛況。

も御覧下さい。


通常、日本人観光客或いは香港在住者であっても、香港141に行くのは
尖沙咀旺角湾仔などが大半だと思います。


確かに、それらの場所は規模も大きく、可愛い子の居る確率も高いのですが、
その分値段が張るという側面があります。


一方で、観光客のあまり近づかないここ北角、
北角以東の港島線の各駅、或いは九龍のマイナー地域なんかにも、
もちろん香港141は展開しております。


そうした場所では、部屋の規模も小さいところが多く(もちろん場所による)、
女の子も「マジで?無い、あり得ない。」という子も多く、
でもその分値段は安いですよ!というパターンが多いです。


前に、觀塘の141へ遠征に行ったことがあるのですが、
觀塘はそこそこ規模もデカく、街全体ならたぶん何十~100部屋くらいありそうなほど
なのですが、まりりんが攻めて攻めて、攻めまくっても、


「マジで?無い、あり得ない。」


という悲惨なレベルしか居らず、散々な思いをした記憶があります。
値段は200HKD~と格安でしたが。


北角・皇冠大厦141はちょうどその中間くらいにあって、
値段もまぁまぁ、女の子の質もまぁまぁ、総合満足度もまぁまぁといった具合のところです。
結構、まりりんの好きなタイプの子が多い確率が高かったんで、相性は抜群です。笑


そんな、まりりん古巣の141、北角・皇冠大厦141へゴーです。


「あれ?規模がデカくなってるな・・・部屋の数が明らかに増えてる。
それにウロウロする男の数も増えている気がする。」


久しぶりに北角・皇冠大厦141へ足を踏み入れた時に感じたことです。


以前、北角・皇冠大厦141は部屋数10~15程度、
そのうち1~2部屋は可愛い子(というより好みの子)が居る確率でした。


それが今回、部屋数が20部屋程度と増えており、営業中の部屋も多い。
もちろん、可愛い子が居る確率も上がるだろうという希望的観測。


ウロウロする男の数も増えている気がして、大陸で遊べないから地元香港で遊ぶ!
という大陸取締りの影響もかなりあるのかな・・・と思わせるほどでした。


「よし、まりりんも気合入れて行くぞー!!」


てな感じで、端っこからピンポーンしまくりです。


ピンポーン!!!


「ニーハオ・・・!」



「幾度銭呀?(いくら?)」



「スーバイ、ウー。(450元)」


様子見、次を攻めます。


「ネイホー!幾度銭呀?(いくら?)」


「スーバイ、ウー。(450元)」


とりあえず2人を攻め、更に4~5人攻めたところで、分かったことがあります。


まず一つは値段が上がっていることです!!!


北角・皇冠大厦141の相場は以前380元でした。
もちろん、昨今の物価上昇によって、値上げはやむ終えませんが、
450元は上がりすぎている。もちろん、人によって350元だとか、
380元だとか、バラツキはありますが、多くは450元でした。


もう一つ感じたことは、簡単な広東語、特に数字くらいなら広東語で言える女の子が
以前はほとんどでしたが、今回は全く広東語話せない、っていう女の子ばかりです。


つまり、ここから察したことは、彼女らは大陸から来て日が浅いことと、
香港で一気に稼いで、早く大陸に引き上げようと、そういうことを感じさせました。


もちろん、昔から141の多くは大陸からの出稼ぎ娘だったので驚くことは無いのですが、
大陸で商売をしていた女の子が、大陸の摘発に伴い職を失い、
一時的に香港に来て食いつないでる感をより強く感じました。


しかし女の子はかなり可愛い。


確実に以前よりもレベルは上がっています。
常平あたりの良いサウナ娘が、香港に来ているような感じさえ受けます。
というより、18サウナを彷彿とさせるような感じもする。


5人回って、そのうち3人は全然OKレベル。
いやOKじゃなくて、可愛くて選ぶに苦労するレベル。


141では、全然OKレベルなら行くのが鉄則ですし、また行くか行かないかで
迷ったら迷わず行くのが鉄則だと思うのですが、今回は目移りするほど、迷います。


というより、香港141では、可愛い子が総じて多くないと思いますし、
その中で可愛い子がいれば、すぐに行くべしと思うのですが、
今回はどの子にしようかと迷うほど、過去に例の無いものでした。笑


可愛い子が多くて、どの子か迷う・・・
しかも、どれもWelcomeの札が掛かり、選び放題。


ただ、不思議なことに、多くの香港人男性は、彼女らを選ばない・・・。


まりりんの可愛いと思った子は、まりりんの好みなだけか、
それとも香港人と日本人の可愛いと思う子の違いなだけなのか。
(18サウナやマカオだと、日本人、香港人、大陸・・・etcで選ぶ子のタイプが違う。)


さて、どの可愛い子に行くか!!!
目の前の可愛い子に大興奮な、久々141です。

<続く>

8 件のコメント :

  1. >観光客のあまり近づかないここ北角
    上環もそうです。

    >大陸で商売をしていた女の子が、大陸の摘発に伴い職を失い、
    一時的に香港に来て食いつないでる感をより強く感じました。

    私も建興行った時思いましたね。

    返信削除
  2. 4月からの香港編になって、blogがとても面白いです!
    もともと、まりりんさんのblogのファンだったのですが、
    初書き込みさせていただきます。

    自分も、もう少し早く、いろいろな遊び?を知っていれば、
    旅行も楽しかったかなと最近思っています。
    深夜特急、いつになってもいいですよね!
    blog、香港での活躍、応援しています!

    返信削除
  3. 匿名様

    >上環もそうです。

    確かに、上環の141は行ったことがありません!!どうなんですかね??

    >私も建興行った時思いましたね。

    昔から141は大陸娘ばかりでしたが、昔以上に、期間を短くして香港に来ている感があり、
    がっつりひと儲けしようという感が強かったですよね。大陸取締りの影響と言わざる終えません!今後ともウォッチしてゆきたいと思います!

    返信削除
  4. 匿名2様

    はじめまして!ありがとうございます!!そういわれますと、非常に嬉しいです^^
    ブログの書き甲斐も出てきますので、今後とも頑張ります^^

    >もう少し早く、いろいろな遊び?を知っていれば、

    私もそれは思います!
    (と言っても、私は周りに比べると早い時点で知ったかもしれませんが。

    遊びを知っている、知らないでは、海外における経験、刺激も違うのかな・・・と。
    今ではただ、観光するだけの海外旅行では、全く満足できません。
    いや、オンナノコが欲しい欲しくないというのではなくて、刺激があるんですよね。笑
    性的な意味ではなくて、その国の文化とか、環境を生で感じる接点な感じで!

    私も深夜特急は大好きなんですが、夜の深夜特急もぜひ沢木さんには執筆してもらいたいところです。笑

    ありがとうございます!!今後とも宜しくお願いします。お気軽にコメント下さい^^

    返信削除
  5. welcome back to HKですね。やはり香港がメインのブログ内容は、まりりんさんの気持ちが乗ってる感じがして、躍動感(?)がありますね!いい感じですね。ぜひいつか141で会いましょう。

    返信削除
  6. まぴ様

    ありがとうございます!やはり香港の内容は自身が書いていても、非常に楽しいです。笑
    まだまだ未熟な文章で恐縮ですが、皆様を楽しませることができるように頑張ります^^

    141でも、ですし、香港の街中でお会いできる日を楽しみにしております^^

    返信削除
  7. まこてぃ2014/12/27 0:13:00

    はじめまして。大変興味深く拝読させていただきました。
    ぼくは質より価格派なので荃湾までいってしまいます(200HKくらい)。
    北角も一度行ったことありますが、たちんぼは知りませんでした。
    次回は買ってみたいです。

    返信削除
  8.  香港在住です。この北角は私も好きです。

     今までに、北角・銅鑼湾・ワンチャイ・西湾河・上環・TST.ジョーダン・T湾・元朗・土瓜湾・クントンと、実に多くの141に行ってます。
     我ながら、アホだと思います。

    返信削除

人気記事

  • <続き> 21時30分:林森北路・民生東路のHSBC付近。 この付近を中心に、やり手ババアや、エロ名刺を配る輩がおります。 しばらくウロウロしたけど、昨晩のやり手ババアは見当たらず。 若干本気と若干冷やかしのつもりで、歩きます。 「おにーさん、可愛い...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <続き> やり手ババアに連れられて、林森北路から 台北國宣大飯店 へイン。 既に怪しさがプンプンします。 「ここの2階に部屋取ってるから、そこに行こう。」 もうここまで来たら徹底的に調査してやりますか。 本来の顔見せ場である地下の食堂から 「可...

  • <つづき> 2017年10月**日12時:香港・ 發利大廈 さて、尖沙咀でお気に入りの ”發利大廈” (ふぁーれいだいはー)にて、 香港では有名かつポピュラーな141でお遊びです! 141の記事は過去に結構書いてるので、興味あればご参考下さい。 →銅鑼湾の富...

  • <つづき> 2018年2月*日27時:タイ・ トンロー・ マリオットホテル 昨晩はソイカのシャークでサクっとロングでペイバー。 アジアンビューティーで笑顔が可愛い女の子と昨晩は2戦交え、 朝には3戦目か、と性欲絶える事無きと思っていました。 しかし、ポセ...

  • <続き> 2013年10月*日:香港・ 旺角 香港・九龍随一の繁華街、旺角で雑用を済ませます。 ちなみに、まりりんが旺角に行ったら大体行くところは、 ・信和中心(ニセモノのDVD・CD、掘り出し物のグッズを漁りに) ・先達広場(ケータイ、ケータイカバーなどが...

  • ************** いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。 暫くの間、更新が止まり楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑お掛けしております。 徐々に復活させたいと心から望んでいるのですが、 どうにもやる気スイッチが入るまで時間が掛かっております。 皆様の温か...

  • <前回からの続き> 2011年12月2*日20時:シンガポール・オーチャードタワー オーチャードロードから一歩入った Orchard Hotel Singapore ビルのバーへ向かいます。 とりあえず休憩を兼ねた周辺状況の観察と聞き取りです。 まぁ...

Labels