-その3-懲りずに国内遊び、五反田にて。

<続き>

まりりんは、五反田におります。


そして、五反田のこちらに居ます。


ダブル回転です。


一人目が終わって、いよいよ二人目です!!


「こんにちは!**って言います。指名してくれてありがとうございます。」


パネマジだ!!明らかにパネルと違う女の子です。


ですが、まぁこの子も悪くは無い!可愛いっちゃ可愛いです。


「私、よくパネルと違うって言われるんですよ。どうですか?大丈夫ですか?」


「いやいや、全然可愛いよ!!宜しくね~。」


非常に丁寧な女の子です。


街に居たら、清楚系の、上品なお嬢様って感じです。
言葉遣い一つひとつ、気を使って接客してくれるのが素晴らしいです!!


女の子のおっぱいがポロっと出ます!


ブラジャーしてなくて、服脱ぐとそのままおっぱい!なピンサロがありますが、ダメです。


服を脱いで、ブラジャーを脱いで、おっぱいが出る瞬間の出会いが好きなんです。


ここのピンサロは男心を心得ております^^


「うわっ!何カップ??」


「Eカップだよ♪どうぞ・・・!」


Eカップってのは大げさで、せいぜいDか、まぁCくらい。
気持ち垂れてるおっぱいが、20歳後半という年齢を感じさせます。


ですが、まりりんはおっぱい大好きなんで、夢中になってペロペロします!


(でも待てよ、このおっぱい、少し前に別の男が舐めたおっぱいだろ・・・。
キスだって、少し前にオッサンが精子を放出した口だろ・・・。
そう思うと、嫌だなl・・・。まりりんは結構な潔癖症です。笑)


余計な事が頭に浮かびますが、今は気にしないことにします^^


「では、私も舐めていいですか?」


「うん・・・。」


ソフトにフェラ、ですがこの子は玉を口に入れてはぺロぺロ舐めてくれて、気持ちい!!


結構、玉舐めされるの好きなんですよね。温もりがたまりません。


フェラも「クチョッ、クチョ。」と音を立てて、丁寧に、でも奥までしっかり舐めてくれます。


さっきの女の子は一味もふた味も違ったフェラで、最高に気持ちいです!!


玉舐め、そして亀頭から根元までしっかりと舐めてくれて、まりりん、すぐにピークへ。


「いやぁあ・・・気持ちいいわ!イッちゃうね。」


「はい・・・!」


そう言うと、更に強くまりりんの愚息を握りしめ、更に奥まで咥えてくれる。
顎は高速になりつつも、雑なわけではなく、ボルテージは高まり放出です!!


「2回目ですよね?!いっぱい出ましたよ。」


口から垂れるように、まりりんの精子をテッシュに出します。


いやっ、確かに気持ち良かった~。


「**ちゃん、めっちゃフェラ上手だね。凄いわ!」


「AV見て勉強してるんです。ツタヤのAVコーナーとか、行ってAV借りますよ♪」


ツタヤのAVコーナーに女の子の居る姿なんて一度も見たこと無いぞ。笑


ですが、エロいお勉強以外にも、普通の勉強にも真面目に取り組んでそうな子です。
失礼ながら、ピンサロの女の子でなければ、こういう真面目な女の子と付き合いたい!
エロも、普段も真面目そうな子って、良いですよね。目指せ清楚系ビッチの彼女!!


「ありがとうございました。また来て下さいね~。」


女の子ととともに、きっちり30分で退店です。


久々のピンサロでしたが、なかなか良かったです!!


ただ、なんか虚しい気持ちに気付いてしまいました。


やっぱり、素人の彼女作って、1からエロエロしたいなぁ・・・って思います。


夜遊びだと、興奮に欠けるってか、金払ってヤッてる感は最後まで抜けません。
ですが、彼女だと、とりあえずのプロセスを踏んで、やっとヤるわけです。


くだらないメールを繰り返し、やっとメシに誘って、何とか居酒屋に連れ込む。
頑張っていっぱい飲ませて、いよいよ夜のお楽しみへ・・・。


面倒なプロセスなんですが、久々にそう言う事がしたいです!!


そう言う事が面倒で、金で解決も良いと思っていましたが、まりりんは贅沢者です。
それでは興奮が足りないんです。素人の子を落としてこそ、興奮は高まることに気付きました。


ですので、彼女を作るべく、しっかりしなきゃ!と思った今回のピンサロでした。


さて、五反田の街へ。


なんだか、虚しさが抜けません。笑
良かったけど、虚しい。文句は無いけれど、悲しい。


まさに、現代の贅沢病です^^


いつもそうなんですが、今回は尚更です。


「もう、しばらく行くのは止めよう!!海外なら良いけど、国内はダメだ!!」


そう強く心に誓い、大好きな二郎系ラーメンに癒されて終わる虚しい休日の日でした^^


<おしまい>

4 件のコメント :

  1. 五反田にも行きたくなりましたwww

    返信削除
  2. 中南海8mg2014/03/21 9:45:00

    まりりん様

    いつも楽しく見させていただいております。

    先日、雑誌○PAでハイパーエボリューションを知り、
    気になっていたので
    今回のレポートも大変興味深く読まさせていただきました!

    というか、私とまりりん様はアンテナの張り方が似てますね。
    東京シャトルを利用したり、プライオリティパスを使い倒したりするあたり
    もろに行動がかぶっています。笑

    また、今週香港の141で遊んできたのですが
    もし機会があれば141の酒店予約ついての遊び方も
    解説していただけたら幸いです!
    そちらの方が小姐のレベルが高そうなので…。
    (今回も強記飯店の叉焼飯食べました!)

    ちなみに常平は噂どおり壊滅状態でしたが、
    ホテルの部屋に服務員から電話があり、
    何人か小姐を呼んでもらうことができました。
    ただレベルは低かったです…。
    一発400元でいいとのことでしたが
    やめときました。

    私事ですが、
    来月リスボアの回遊魚のコが東京に遊びに来るとのことなので
    今からちょっと楽しみです!
    チャンスがあれば
    タダマンしちゃおうかなと画策しております。笑

    返信削除
  3. からくり様

    五反田は最後の手段でした。笑
    けど、やはり香港マカオがいいですよ^^ 五反田はつかの間の休息みたいなものです^^

    返信削除
  4. 中南海8mg様

    SP○でハイパーエボリューションのことやってたんですね!!それはちょっと見てみたい。笑 私としては、ネットの評判と金額を総合的に考慮して選んだ結果です。笑


    >私とまりりん様はアンテナの張り方が似てますね。東京シャトルを利用したり、プライオリティパスを使い倒したりするあたりもろに行動がかぶっています。笑

    一定程度、似たような考えを持つ人が居るようで、失礼ながら、なるべく安く、
    でも、安っぽいのは嫌で、人よりも得をしたい、良い待遇を受けたい、なんていう
    ちょっとせこい考えかもしれませんが、生き抜くには必要な事と思います。笑

    S○Aの想定読者層って、そんな感じの人だと思います。
    なので、このブログは○PAを読んでいる人と結構読者層が被ると思います^^

    >141の酒店予約ついての遊び方も解説していただけたら幸いです!

    実は私、予約したこと無いので、次に香港に行った時は試そうと思います^^

    >来月リスボアの回遊魚のコが東京に遊びに来るとのことなので
    今からちょっと楽しみです!

    そんなことがあるんですね!!羨ましい限りです・・・^^

    返信削除

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 21時30分:マカオ・ グランドエンペラーホテル(澳門英皇娯楽酒店)(GRAND EMPEROR HOTEL) いよいよショータイムのお時間です! ここ 「極品桑拿」 のショータイムですが、お風呂場にて顔見せを行います。 ...

  • 夜の中国語第二弾です!! 少し勉強してまとめてから、明日以降は香港マカオ大陸の事書ければなーと思います。 いっつもエロいことばっかり言ってるんですが、いざとなるとなかなか思い浮かべられませんね! 気付いたら追加してゆくので、皆様も思いつきましたらお助け下さい。 ...

Labels