(調査結果)広東省珠海市の夜遊び情報をまとめる!その2

<その1からの続き>

さて、珠海の夜遊びについてです!!


まりりん、色々と調べました。
まだまだ調べ足りないとは思うのですが、とりあえずまとめたものを記事にします。


参考にさせて頂いたのは、いつもお世話になっている「華のくらし」さんサイトを参考に、
「眠れない夜の向こうに・・・」さんなどのサイトと、某巨大掲示板、某華南夜遊び掲示板等です。
(ちなみに、日本式カラオケやKTVの情報は除きます。)


調べたモノを地図に落としました。
この地図の範囲内ならじゅうぶん歩いて行ける距離で、拱北口岸から20分もあれば
地図の一番北である「昌安好世界健康中心」まで行けます。


以下解説です。

・蓮花路
珠海の繁華街にして、お遊びスポットの中心です。
蓮花路中程には、ビヤバーが立ち並んでおります。
ここで夜飲んでいると、女の子が話しかけてくるようですが、まりりんはそんな経験一度も無し。


女の子(と言っても、高齢の場合有りor客引きオババの場合も)が名刺を配っているよう。
名刺には電話番号が書いてあり、そこに電話して女の子を派遣してもらうシステム。


とういうのも、昔は女の子に声をかけられたらそのままホテルに直行するスタイルだった
ようですが、取り締まりが厳しいようで、このようなデリヘルスタイルのよう。
いや、今でも素人娘であれば、そのまま酒店に直行か!一発300元なり。


読者様から情報を頂きましたので加筆させて頂きます。ありがとうございます!

「中南海8mg」さんからの情報。

路上に鶏さんたちも何人かいました。挨拶代わりに名刺もらいましたがこちらも遊びませんでした。

「ぽわー」さんからの情報。

蓮花路の鶏は、300元で10名くらいで電話番号が書かれた紙を渡してくるけど、
指で3!以外は、何言ってるかわからなかったので、怖くて突撃できず。

夜中にぶらぶらしてると、おっさんとおばさんが、
マッサージマッサージと頻繁に声をかけてくる感じ。

「AR」さんからの情報。
遅くない時間帯なら昌安酒店から北へ向かう蓮花路にてポストイットを手渡してくるコがいますよ
ただレベルは。。。(300元です)

スパンスパン王子」さんからの情報

莲花路の鸡は昼間でもチラホラ見かけます。しかし、紙を渡す相手を選んでいるようにも思えます。
私も先日そこを歩いていましたが、一瞬目が合ったにも関わらず、出しかけた紙をひっこめられてしまいました。



・床屋、置屋
蓮花路中程、拱北口岸を背にしたら右側に行く路地があります。
食べ物屋が連なる通りを過ぎると、置屋や床屋が並ぶエリアがあります。
と言っても、そんな大々的にあるわけではありませんので期待しないように。


右側に床屋があり、そこには入ったことありますが、レベルは中の下~下というところ。
あんまり可愛い子は居ませんが、中には掘り出し物もいます。
チャレンジしたことないので値段不明ですが、相場観から言って300元程度が適正でしょう。



昌安好世界健康中心
珠海を調べるとネット上最も出てるマッサージ屋かもしれません。


「中南海8mg」さんからの情報。
蓮花路の昌安のサウナは90分600元で顔見世で10人くらい来ました。
自分は遊びませんでしたが中には「おっ」と思うようなコもいました。


「ぽわー」さんからの情報。
昌安世界2Fのサウナは、23時の時点で5~6人しかおらず、
値段も600元と、かなり高くなっていました。嬢はスタイルはよさそうだったけれど、顔はいまいち・・・


以前まりりんが行った時は400元程度と記憶していますので、インフレ激し過ぎです!

グループの昌安健康中心もあり。昌安好世界健康中心が閉鎖しているときは、
昌安健康中心に誘導されることもあるそうです。



・木綿花健康中心、鴻都酒店・・・etc(実態はいっぱいあるでしょう!)
ここらもスペシャルマッサージがあるようです。値段不明。500~600元程度か。



・水湾路
オシャレなバーやディスコがある通りです。
ここで素人の女の子をナンパ!というのが今珠海では最も良い女の子をゲットできるかも。
拱北口岸から1kmほど。もしタクシーなら「水湾酒吧街」と告げる。


「中南海8mg」さんからの情報。
3-4年くらい前にマカオのレストランで知り合ったウェイターに水湾路というところに連れて
いってもらったのですがディスコばかりでオシャレな若者が多く、
「六本木かよ!」っと思うくらい盛り上がっていたので驚きました。



帝濠度仮酒店

ここはどちらかと言えばサウナスタイルの店らしいです!過激が売りと見かけましたが・・・


「planetnightwalker~サムの海外風俗一人旅~」さんによると、かなり微妙そう。
ですが、「眠れない夜の向こうに・・・。」さんによると、なかなからしい。
もちろん人によって違うのは当たり前なんだけど、もし今でも498元なら行ってみる価値はある。
ただ拱北口岸から歩ける距離ではないため、タクシー利用必須。



数時間かけて調べられたのは、この程度です!!すみません。
珠海は東莞や恵州にあるようなサウナの形態はメインではなく、
マッサージのスペシャルか、フラフラしている女の子(鶏・素人ナンパ含む)、デリヘルのよう。


ネット上の口コミからエロマッサージ店は数件しか探せませんでした。
が、実態としてマッサージ店は多くはスペシャルもやっていると思われます。
マッサージは個室でのサービスで、店とは関係なく娘との交渉次第でしょうから、
なかなか実態は見えませんが。



おいおい、こんな情報だけじゃ、珠海で満足に遊べないよ!もう少し調べてよ!!


と思われるでしょう!まりりん、次に珠海に行ったら調べますので、それまでお待ちください。
珠海の南屏夏湾といったところはお遊びスポットもあるようですが、ネット情報は皆無なため、
まりりんが次回突撃するしかないでしょう。



でも、感覚的には・・・珠海は遊ぶには向いてない!!
おとなしくマカオで遊ぶべきだ、という結論です。


しかし、ホントにそうなのか??ネットで調べると珠海のエロい話しは多いぞ!!


と思うかもしれません。

こんな結論は少し早い気がしますので、もう少し詳しく珠海と夜遊び事情について考察します。


<その3へ続く>

2 件のコメント :

  1. 今更ですが先月のGW時に珠海で楽しんだので、ご連絡させていただきます
    過去記事コメントすみません

    蓮花路のポストイット渡してくる鶏ですが、夜中はほとんど居なくて
    18時~19時半が一番多く居ました
    以前も20時以降になると減少した感じでしたので、ピーク時間帯がイマイチ分かりません
    蓮花路は、L HOTEL蓮花支店から屋台バー群の手前までが1ゾーン
    昌安酒店から中国工商銀行までが2ゾーンと、2カ所が数年前から出没エリアは変わってません
    値段も300元と変わりなしでした

    私の好きな屋台バーで散財してしまいましたが、店員が大勢なところは
    酒もすぐに飲まれてしまうためようやく学習しました。。

    深センも崗厦を拠点にプラプラしましたが、置屋も無いし
    深センならやはり羅湖が食べ物や買い物のお店もあり楽しめて良いですね

    返信削除
  2. AR様

    遅くなり大変申し訳ございませんでした。。。

    夜に珠海に行く事はあまりないのですが、次回行ってみた時は参考させて頂き、調査に行ってきます。

    昼間でも鶏はそこそこ多いと思うのですが、何故か私は声を掛けられません・・・(汗


    深圳の崗厦とはまたマニアックですね!昔は置き屋があったそうですが、
    今私の知る限りでは全滅です。

    深圳の食べ物はおススメしない(笑)のですが、私は福田の中心部あたり、
    そこそこお金を出して美味しいものが食べれるところに逃げています(笑

    今のタイ編あとは深圳特集のつもりなので、ご指摘宜しくお願いします!

    返信削除

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • 夜の中国語第二弾です!! 少し勉強してまとめてから、明日以降は香港マカオ大陸の事書ければなーと思います。 いっつもエロいことばっかり言ってるんですが、いざとなるとなかなか思い浮かべられませんね! 気付いたら追加してゆくので、皆様も思いつきましたらお助け下さい。 ...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 2017年7月**日16時:ジャカルタ・1001(Seribu Satu Hotel)スパ ジャカルタでも華僑が多く住むという北ジャカルタ、 ジャカルタの上野駅、ジャカルタコタ駅から徒歩10分もかからぬ所に位置する、 白亜の宮殿、 1001(Seribu...

Labels