新都会大酒店サウナへ!恵州市恵城区から恵陽区淡水の遠い道のり。

昨日のTwitterに引き続き、中国で人気の微博も今更ながら始めました!
中国の可愛い素人が釣れるのだろうか・・・。


日本語出来て、広東語が母語で、広東語も普通話も教えてくれて、
セクスも濃厚で、可愛くて、都市に住んでて、お金持ちの子、居ないかな・・・。


って、中国の男友達にそれを話したら、


「没有!!」


と言われました。

やっぱり、サウナでコソコソ遊ぶくらいか性に合ってます。


コソコソでなく、大胆に遊んだ恵州サウナですが・・・
さて、恵州編の続きをどうぞ。


<前回からの続き>

2013年10月30日:恵州市恵城区バスターミナル。


恵州市恵城区から、T君おすすめサウナがある恵陽区淡水鎮まで
移動しなければなりません!!


10時:恵州市は恵州市でも、千葉県+神奈川県+東京都=恵州市の面積
は広大で、移動にも結構時間がかかります。


まさにビックチャイナです。千葉神奈川東京が一つの行政区だなんて
発想と、面積のスケールがなかなか思い浮かびません^^


恵州市恵城区から、恵州市恵陽区淡水鎮までは50km。
東京駅から、神奈川の厚木までと同じ距離であり、
それを行くと考えると、結構道のり遠いっす。


「淡水鎮までいくら??あと時間どのくらいかかる?」


「150元だ。時間は、そうだな~1時間くらい。」


風光明媚な恵城区をゆっくり見るわけではなく、
観光よりも昨日からのムラムラのため、すぐさまサウナへ向かいます。


恵州のタクシーも鳥かごですが、東莞に比べて、カゴが緩いです。笑
カゴ密度の差は、治安状況を表していると言っても良いのでしょうか・・・。
運転手も東莞に比べて優しい感じがします。


市街地を抜け、信号の無い道をバンバン飛ばします。
中国のタクシー、こうでなくっちゃ!!


中国の運転手は荒いけど、今日は急いでくれなきゃ・・・
僕の愚息も昨晩のせいで、めっちゃ荒いです。


ちょうど一時間。恵陽区淡水鎮に到着。
恵陽区淡水鎮の郊外は新しい建物ばっかりです。


恵陽区淡水鎮郊外、マンション販売中ですが、
78~86㎡の3LDKで1㎡が5500元からということなんで、
80㎡であれば、80㎡×5500元=440000元、
日本円で720万円ほどですから、安いじゃないですか!


淡水サウナ徒歩圏内、送迎サービス有り、720万。


立地云々は置いておいて、香港の10分の1です。
友達らで出資して、投資も兼ねて淡水サウナ出張所作りますか^^


11時:そして、その郊外に位置する新都会大酒店に到着。


本当か嘘か、一流ホテルの4つ星なんで、かなり期待できます!!
そして、もう欲がやばくって、一気にテンションあがります。


「いらっしゃいませ。どちらへ御用ですか?」


「サウナなんですけど、何階ですか?」


一応、4つ星ホテルですが、そんなの関係なく
入口のコンシェルジュに堂々と聞きます。笑


「3Fですよ。ただサウナは12時からなんで、少々お待ち下さい。」


じらさないでくれー。日本からわざわざ淡水の
サウナに来たんだから、特別営業して下さいよ!^^


そう言っても、無理な願いなので、ゆっくりお昼ご飯です。


朝はKFCの軽めだったんで、お腹空きまくりです。
腹が減ってはセッ○スできぬ。実はちょうどいい時間です。


メシ、めっちゃ美味いです。さすが4つ星ホテル・・・。


12時:あっという間にサウナ営業開始の時間です。
すぐさま3Fのサウナへ。



「こんにちは。2人です。小さくて可愛い子、
サービス良いオススメのコをお願いします!」


すかさずまりりん&T君、相手に言わす前に先手で勝負です。


ところが、


「すみません。本日の営業は13時からです。少々お待ち下さい。
可愛い子、用意しておくので・・・(^^;;」


もう1時間待つの?!・・・まりりん、限界ですよ。笑


そんなムラムラした表情をしたら、店側の計らいもあり、
中の休憩室で休ませてくれ、その上、果物やジュースも出してくれました。


とりあえず食べ物と飲み物で釣られて、ソファーで過ごします。


12時30分:マネージャーが我々のところへやってきます!


「少々早いですが、準備できましたので、どうぞ。」


中国、広東、いや恵陽区淡水鎮のサウナ。
なかなかのサービス旺盛です。サウナ娘のサービスも期待できるか!

<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <続き> 21時30分:林森北路・民生東路のHSBC付近。 この付近を中心に、やり手ババアや、エロ名刺を配る輩がおります。 しばらくウロウロしたけど、昨晩のやり手ババアは見当たらず。 若干本気と若干冷やかしのつもりで、歩きます。 「おにーさん、可愛い...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <続き> やり手ババアに連れられて、林森北路から 台北國宣大飯店 へイン。 既に怪しさがプンプンします。 「ここの2階に部屋取ってるから、そこに行こう。」 もうここまで来たら徹底的に調査してやりますか。 本来の顔見せ場である地下の食堂から 「可...

  • <つづき> 2017年10月**日12時:香港・ 發利大廈 さて、尖沙咀でお気に入りの ”發利大廈” (ふぁーれいだいはー)にて、 香港では有名かつポピュラーな141でお遊びです! 141の記事は過去に結構書いてるので、興味あればご参考下さい。 →銅鑼湾の富...

  • <つづき> 2018年2月*日27時:タイ・ トンロー・ マリオットホテル 昨晩はソイカのシャークでサクっとロングでペイバー。 アジアンビューティーで笑顔が可愛い女の子と昨晩は2戦交え、 朝には3戦目か、と性欲絶える事無きと思っていました。 しかし、ポセ...

  • <続き> 2013年10月*日:香港・ 旺角 香港・九龍随一の繁華街、旺角で雑用を済ませます。 ちなみに、まりりんが旺角に行ったら大体行くところは、 ・信和中心(ニセモノのDVD・CD、掘り出し物のグッズを漁りに) ・先達広場(ケータイ、ケータイカバーなどが...

  • ************** いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。 暫くの間、更新が止まり楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑お掛けしております。 徐々に復活させたいと心から望んでいるのですが、 どうにもやる気スイッチが入るまで時間が掛かっております。 皆様の温か...

  • <前回からの続き> 2011年12月2*日20時:シンガポール・オーチャードタワー オーチャードロードから一歩入った Orchard Hotel Singapore ビルのバーへ向かいます。 とりあえず休憩を兼ねた周辺状況の観察と聞き取りです。 まぁ...

Labels