2013/10/20

一時間半の濃厚プレイ!!マッサージパーラーのナタリー。

<前回からの続き>

15時:バンコク・ホワイクワン・ナタリー。


早速、マネージャーが我々3人に付いて日本語で説明してくれる。

ナタリーは金魚鉢はあるものの、サイドライン
(金魚鉢の中ではなく、目の前で待機している。)
に居る女の子のほうが圧倒的に多い。


「こっからここまでは、2300バーツだネ!
他にも2000バーツから、2600、3000、4000、この子、
経験少ないから少ないこの子は8000バーツだネ!
この子はまだ処女ネ!だから、8万バーツね!


ボリュームは2300~2600バーツ(約7000円)だ。
女の子は総勢100人はいるだろう。
ちなみに処女には興味ないですわ^^


「先輩方、どうです?」


「まりりんさん、ほな僕行きますわ。
可愛い系のこの子で!」



早速、Oさんは2600バーツからチョイス。
結構可愛い。タイ人と中華系のハーフだ。


夜遊びでは、じっくり選ぶのも醍醐味には違いないが、
それよりも、これだ!と思ったらOさんのように決断
の速さを見習わなくてはならない^^


僕も彼女に目は付けていたが、
クヨクヨしている間に選ばれてしまった。


「まりりん君、僕も行くね~。」

番長さんも迷ってたものの、すんなり決める。

最後に僕が残る・・・が、日本人御用達と謳っているだけあって、
日本人好みの子が揃うナタリーは選択肢に困ることは無い。


番長さんに着いて行くようにチョイス。


22歳、ウドンタニ出身、中華系とタイ人ハーフのロリ系の子。
日本語少々、英語出来て苦労しません。
中国娘も見習うべきです^^


カウンターで料金を先払いし、部屋へ。


部屋は汚めで、お風呂とベッドが同じ部屋にある特殊な作りです^^


女の子は湯船にお湯を張りつつ、即尺へ。
まりりん、早速一発お口にフィニッシュです。


その後、入浴し、全身泡だらけにしてくれます!
女の子にこうして身体を洗ってもらうって、
性的な意味ではなくて、めっちゃ気持ちいいですね。


そして、ベッドで二回戦。


最後はまた洗体と・・・。


プレイ時間は一時間半ですが、プレイは濃厚であっという間です。
これにマカオのアイス&ファイアーなんかあれば、完璧です^^


基本的なプレーですが、教育が行き届いており、
手抜きなしで、何より女の子の愛想が良い。


ネットで良い噂はあまり聞かないナタリーですが、
僕は安定のナタリーと思います。


日本人がめっちゃ多いのと、
部屋が汚いのだけは頂けませんが・・・^^


「おっ、先輩方早いですね~。どうでした?」


既に両先輩はナタリーの入り口で
僕を待っていた。すみません!


「いやいやいや、マッサージパーラーいいねぇ。
安いし、女の子可愛いし、サービス良いし。
マカオとは違った良さがあるね。」

とマッサージパーラー初体験の番長さんも上機嫌です。


「時間が中途半端なんで、ここらへん散歩しましょ。
エマニエルやポセイドン、他のマッサージパーラーも見てみますか。」


バンコク通のOさんに着いていくように、
番長さんと僕は次の店へ・・・。

<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...