2013/10/06

まだ誰も知らない、中国の聖都を探しに行く旅へ!<終章>

<前回からの続き>

9月*日

10時起床。気持ち悪い^^
朝兼昼飲茶の後、買い物などして、ダラダラしつつも空港へ。
15時のANA成田行きで帰国です。


機内は空いてて良かった!のんびり酒でも・・・と思うけど、
前日蘭桂坊で飲み過ぎたということもあり、酒を飲む気合いはほとんどありません。


それよりもスッチーと做愛してえ。
中国南方航空・マカオ航空では、スッチーと機内で做愛できます、
とか機内サービスやればいいのに。


まりりんは、常にビジネスクラスで上級会員になれる自信があります!


って、中学生の妄想みたいで、ごめんなさい。
酒欲と聖欲が交互に現れて、本当にうんざりです。


この航空地図にある範囲を精力的に今後も調査してゆきます!
いつも思うんだけど、昆明、蘭州という文字が非常に気になります。
そろそろ秘境の雲南や中国内陸にも足を延ばすべきかな^^
まだまだ低コスト高クオリティーの聖地が眠ってそうな気配がプンプンします。


20時過ぎに成田着。


相変わらず成田空港のショボサにがっかりしながらも、
ようやく運賃は他国並みになったLCCバスで東京駅へ。
少しずつでも成田がマシになってくれることを願います。


自宅の湾岸区へ帰宅。


かなりの長編になってしまいましたが、
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

<おしまい、あとは「旅のまとめ」にて。>

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...