2013/10/29

深圳市夜遊び情報の下調べ。

こんにちは!!

いよいよ明日から香港・大陸です!!
ようやく、ダルい毎日からとりあえず抜け出せます。


この旅は、
<旅のまとめ>2013年10-11月香港・広東(東莞・恵州・広州)旅
からどうぞ!


計画が色々と変更になって、夜に会食があり、
それが終わり次第、東莞に行き、サウナで宿泊。


翌日は東莞から恵州に行き、恵州のサウナ・遊びを調査。
その日は恵州から深圳に戻り、深圳宿泊。
翌日、深圳羅湖口岸から用事があるためです。


東莞、恵州は現地の案内人がいるので、問題無しですが、
深圳の夜は一人なんで、深圳の夜遊び情報を事前調査しました^^



深圳はまとまった情報が少なくて、情報収集に苦労しますが、
以下、調査のメモです。(除くKTV、手のみのマッサージ)


 

*尚、情報は上記の本及び「小姐ぐろぐ。」さんを参考に
させて頂いたこと、他は検索によるものです。


----------------------


・サウナ(マッサージ)情報

深圳には多くのSPAがあります。
男女兼用の癒しのSPAから、男専用のイヤしいSPAまで
ありますが、追加サービスのSPAのアリ・ナシの見極めは、SPAの名前が、


→水療中心とあるのは、男女兼用サウナの為、その手は基本無し。
→桑拿中心or休閑中心は基本その手あり。


とおおよそ分けることができます。
また、アリでも、本番アリと、手までとあるようですが、
それは店によって違うので、分かりません。
調べると、深圳は手のみも多いようです。


その際は、香港式或いは欧州式のアリ無しで本番を見極めて、
値段も300元~であれば、その可能性が高いということ。
まぁ、店に聞くのが一番手っ取り早いですがね^^
「呢架桑拿有冇性交or做愛呀?」で通じます。


「スペシャルマッサージ、イェス?ノウ?」でもオッケーか^^



大きな地図で見る

海燕桑拿中心(海燕大酒店):羅湖区嘉賓路40号海燕大酒店28階
交通:地下鉄羅宝線国貿駅徒歩5分

値段:香港式238元(做愛込みではない?)
メモ:評判が良くて、可愛い子が多い。本番アリ。サウナ自体も綺麗そう。



大きな地図で見る

航空大飯店:罗湖区深南东路3027号
交通:地下鉄羅宝線国貿駅徒歩15分

値段:200元は手、500元が本番
メモ:女の子は可愛いも、あまりサービスが良くない。



大きな地図で見る

夏威夷休闲岛:深圳市福田区水围街91号
交通:地下鉄竜華線福民駅徒歩10分

値段:350元(以上)
メモ:福田口岸から近いので、福田口岸利用だと便利。
周囲は割と綺麗めな街並みで香港人も多く安心できる。



大きな地図で見る

豪延休閑中心(汇景豪廷酒店):龙岗区龙华油松东环一路
交通:地下鉄竜華線龍華駅からタクシー

値段:二回抜き、550元。
メモ:評判はいいものの、交通に難あり。
タクシー利用はハードルが高い。


・深圳置屋、床屋、娼婦情報


大きな地図で見る


湖貝新村:深圳市罗湖区乐园路
交通:地下鉄蛇口線湖貝駅から徒歩10分と言ったところか。


料金:一回150元、二時間300元、朝まで600元
メモ:湖貝新村の門をくぐり、コンビニを左、しばらく歩いて右にあるそう。
複雑そうだけど、ネオン街だろうし、行けば分かるかな。



大きな地図で見る

布吉
交通:地下鉄竜崗線布吉駅から徒歩10~15分くらいか。
(老街駅から地下鉄20分)

料金:150~200元
メモ:最近は壊滅気味か。
更に、危なそうな旧特区外だから、あまり行きたくない^^



大きな地図で見る

向西村
交通:国貿駅から徒歩20分or湖貝駅から徒歩5分。
値段:料金は200元
メモ:雑居ビルの間に女の子や客引きがおり、気に入ったらビルへ。


他に、沙嘴村が有名みたいですが、
深圳中心部から遠いので、除きました。


娼婦は、

深セン新都酒店:羅湖区春風路1号、羅湖駅C出口徒歩3分。

シンセンオリエンタルリージェントホテル:深南中路金融中心ビル

深セン中油陽光大酒店:南山区南山大道1110号

の高級ホテルのレストランorカフェにいるらしいが、詳細は不明。

----------------------

考察:ネット上の情報は古く、あまりアテにならないと思われます。
大陸は、政府の意向ですぐに変わるので・・・。
特に2011年ユニバーシアードで深圳は壊滅状態にさせられ、
表立った遊び場は東莞や恵州に移転した模様です。


しかも深圳市は、政治特区として改革を
進めるとしているので、深圳の浄化がこれに
伴って行われるのは不思議ではありません。


もちろん中国ですから、裏の抜け道があるのでしょうが、
現地事情に精通しておらず、また普通語も出来ないので、
深圳攻略はなかなか難しそう。


深圳のまとまった情報が少ないのは、深圳の遊びが
まとまっていないからだと思われます^^


つまり、深圳は遊ぶには向いていない!ので、
深圳でコソコソやるなら、東莞に行くのが良い。
という結論です^^


遊ぶとしても、KTVのお持ち帰りや、
マッサージで遊ぶ程度で、置屋・床屋は行く価値無さそう。


とは言え、評判のいい海燕桑拿中心はサウナがてら、
遊びに行こうと思います!!


情報がありましたらお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...