2013/10/09

台北サウナメモ。10月上旬は台北に行きます。

<番外編>

この旅日記は、

<旅のまとめ>2013年10月台湾・台北旅。

<序章>シンガポールのLCC、スクートで行く台湾台北!
で書いております。ぜひこちらも併せてどうぞ。


来週、台湾の台北にちょっくら行ってきます^^
そう、思い出がいっぱいの台北に・・・。


台湾人の子にも会ってきます!
気になる方はこちらへ。


余計な話はさておき、台北の夜遊びメモです^^


・中源大飯店(大同區重慶北路一段73號)の隣にある”天龍三温暖(天龍サウナ)”。


まりりん、一度行ったことあります。


台北駅からは15分程度と記憶。
女の子のレベルはまぁまぁ。同伴のMt先輩はチェンジしまくってたけど・・・
マッサージの後に做愛。値段は4000TWDほどと記憶、
当時9000円くらいか。時間は1時間くらい。

悪くない、再訪しても良い。


・僕の大好きなブログである、
眠れない夜の向こうに・・・」さんや「Kenki Kidsの日記」さんで
取り上げられている”金年華三温暖”(中山區天津街56號)がある。
情報によれば、4200TWD、1時間程ということで、上記の天龍三温暖
と要領は変わらないだろう。


・”亜太三温暖(松山区環亜百貨公司)”、南京東路駅から歩いて数分。
ここも値段は4500TWDほどらしい。


ってことで、台北だとこの手はどこも変わらないようで^^
他に遊びないのかな・・・日本円で1万はちと高い。


・林森北路のポン引きについて。(追記)
台北夜遊びとなると、”林森北路のポン引き”が出てきますが、
林森北路のポン引きに関しては、

台北・林森北路のポン引きには気をつけろ!

台北・林森北路のポン引きに騙される。

台北・林森北路の女の子は地雷娘!

台北・林森北路の”めっちゃ可愛い台湾美人”には要注意。

林森北路の”めっちゃ可愛い台湾美人”の正体は・・・。

にありますので、是非ご覧下さいませ。


また、


この左側の本”台北夜の歩き方”には、林森北路のポン引きについて、
サウナ情報について等が書いてあります。

2 件のコメント :

  1. こんにちは。
    記事中で弊ブログを取り上げていただき、ありがとうございました。

    貴ブログは初めて拝見しましたが、精力的に動かれているんですね。
    今後のご活躍を祈念申し上げます。

    返信削除
  2. K様

    ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
    メッセージをお書き頂き、誠にありがとうございます!
    とても嬉しく思います。

    K様のブログより、色々と海外情報を参考にさせて頂いている
    部分も多くあります。

    今後とも宜しくお願いします。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...