2013/09/06

<旅のまとめ>2012年8月広東省・下川島旅。

2012年8月広東省・下川島旅のまとめです。
順番に並んでおりますので、タイトルをクリックしてご覧下さい。

1:<序章>広東省台山市下川島に調査へ。

2:珠海市より広東省台山市下川島への行き方

3:やっと、エロアイランドの下川島到着。調査開始です!

4:下川島の衝撃。重慶のコは可愛い子!

5:下川島二日目。置屋で女の子とまったり。

6:下川島三日目。女子○生現る。

7:下川島には、1○歳の娘が堂々と。

8:下川島で女の子との金銭トラブル発生!

9:下川島から珠海、マカオ、香港へ帰る。<2012年8月広東省・下川島旅、終章>


広東省の噂のエ口アイランド、下川島の旅でした。
全9章です。ご覧頂きまして、誠にありがとうございました。


「中国最強のエ口アイランド、下川島。」


私の評価としては、友達と行くならもう一度行くけれど、
自分ひとりであれば、もう行くか、正直迷うところです。


国内外問わず、遊びの金銭トラブルは最も避けたい事項です。が、
下川島では多発しており、ネット等でもよくこの話を見るので・・・。
実際僕にあって、ショックもあり、面倒でした^^


あと、僕は寂しがり屋なので、言葉の不自由な田舎で一人
ってのが、辛かったですね^^
田舎ではなく都市なら、この寂しさも和らぐのですが。


しかし、のんびりした雰囲気は良いですね!
特に海鮮の広東料理が美味すぎます。
広東料理食べて、ビール飲んで、女の子とまったりする。


一人では寂しいので、友達と2泊3日それ以上滞在できる余裕があれば
行くにはオススメです!!


寂しい?!女の子いるじゃない!!
ってグイグイな方も大いにオススメです。


ただ中国最強のエ口アイランドとは良い過ぎかも・・・。
過激さで言えば東莞のほうが遥かにヤバいです^^


素人の子ばかりで、テクは期待しないほうがいいです。


が、アイランドとしては、十分に合格、良いと思います!
田舎娘ですから、この程度でしょう^^


また行くか行かないか迷ってるなら、一度は行くべしです。
良い雰囲気なのは間違いないし、可愛い子、特に若い子が多いです。


何より自分の目で見るのが一番正しいことに違いありません。


過去は美化されるのか・・・
金銭トラブルはあったにせよ、やっぱり広東の島で、
まったり過ごして、女の子とイチャイチャは楽しかった思い出です^^


以上を、2012年8月広東省・下川島旅のまとめとします。
ご覧下さいまして、ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...