シンガポールを代表するお下劣遊び場、オーチャードタワー。

<前回からの続き>


2011年12月2*日20時:シンガポール・オーチャードタワー


オーチャードロードから一歩入った
Orchard Hotel Singaporeビルのバーへ向かいます。


とりあえず休憩を兼ねた周辺状況の観察と聞き取りです。

まぁこのバーは欧米系の植民地で、アジアンはかなり居づらい雰囲気ですが。


そして、
このバーの上層階には「サウナ!日本人御用達」と書いてある店があります。


おそらく、ソノ手の店でしょう!いつか調査に行かなければなりませんね。



さて、このバーの近くにあり、オーチャード駅から徒歩数分、
タイ大使館の隣にあり、オーチャードロードに面する
Orchard Towers(オーチャードタワー)が、シンガポール一有名なお遊びビルだそうです。


バーからも、このビル周辺は異常な熱気をすぐに察知致しました!!

引用

オーチャードタワー周辺は立ちんぼ多数

売春には厳しいイメージのシンガポールなのに、かなり意外です。

でも、どれもこれも全然可愛くないし、妙に歳食ってるような。

可愛くないインドネシア系多しで、全く興奮はしません。笑


そんなことを言い出すと、シンガポール自体、全く可愛い子見かけませんが。


今まで見た世界でも有数のブス国家だと思います!!



そんなかんやで早速、オーチャードタワーへ。


マッサージ屋がいやに目につきますね。


相当怪しい雰囲気満点!!お姉ちゃんが目で誘ってますよ、ええ!!!

こんな感じです。

引用

タワー二階、怪しいマッサージ屋の隣、左側にあるバーのイパネマへ。


このバーは有名な出会いバー(売春バー)のようで、
店の中は欧米系男性と東南アジア系女性で占められていました。


「いらっしゃいませ。何名様?」



「3人です。あの席でいいですか?」


「かしこまりました。どうぞ!!」



案内され、テーブル席へ。


男3人、欧米系ばかりの中に、アジアン男はかなり浮きますね・・・笑


とりあえずビールを飲み店内の様子を観察。


早速、強い視線を送る女性が多数です!!!


が、あちらからは話かけて来ず。
また全く好みでなかったので、パス。


ここも、インドネシア系、中国系のブスを集めた感じです。



可愛い子もいますが、そんな子は既にキープされてたし、

女の子は入れ替わる様子も無いので、1時間立たずして退店です。


この店の女の子は日本人の好みには合っておりません(^^;

欧米系専門、って感じですね。彼ら、日本人の好みとは真反対にある
ようなアジアン女性が好きですから。笑


「おばちゃん、ごめんなさい。会計で!」



「良い子居なかった?残念ね・・・それなら、
ここの5階に行きなさい!!良いお店あるよ!」



店員のおばちゃんはかなり親切で、チップも求められず
明朗会計で良かったですよ、たぶん二度と来ないけど^^


21時:おばちゃんオススメである5階にあるTOPへ!!

 (引用

入場料は10ドルでビール一杯だけ!
それ以外は求められることも無く、安くて安心です。


店内は、ポールが並び、そこでおねえちゃんがイヤらしく踊ってる。
いわゆるゴーゴーバーってやつなのかな。

(本場タイのゴーゴーバーを経験するのは、これから二ヶ月後です。


踊っている女ではなく、僕に声をかけてきたのは、


バンコク出身、24歳の、おねえちゃん。
文句なしの合格ライン。この子ならお持ち帰り、良いかも!!



「なんで本場のタイでなくて、シンガポールで働いてるの??」


「シンガポールのほうがお金が良いから!」


こんなどうでもいい、つまらない、盛り上がりに欠ける

いくつか会話を繰り返えします。


なかなか可愛いが、どうも顔が男っぽいような気がするような・・・。
そう思うと、ニューハーフかもしれないという疑惑もありますね。


そして、飲み物をやたら強請るので、面倒になってきました。
会話が不自由なので、仕方ないんですがね。


そんな子って、いざヤる時でも地雷ってのが、何となくの経験からです(^^;


「ごめん、もういいや(^^;」



というと、すぐに去ってくれたのだが、
これ以降、僕に話しかけてくる女性は居ず。


まだ早い時間で、女の子も客の数も多くなく、我らが目立ってしまい、
んなことで、居心地が悪くなったので、この店も1時間立たずして退散。


結局、本日成果なしです。



帰り際、エレベーターで視線を送る女性多数、


エロマッサージ屋のねーちゃんからの勧誘、


「おにーさーん、コッチコッチ!!」


誘惑に駆られるが、友達2人のこともあり、
また後日もあるということで大人しくビルから出ました^^


オーチャードタワーの前でも、さっきに増してたちんぼ多数ですが、

どう見てもハズレばかりで、早々と帰ることに!


焦らず。まだまだシンガポールは長いのです。


24時:早めの就寝。


明日はシンガポール政府公認のお遊びエリア、
ゲイランへ!!


  

にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
↓Twitterフォローお願いします↓


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <前回からの続き> 9月*日 香港・ 旺角・ 建興大廈 。 場所は・・・ ここへ。MTR 旺角駅の 旺角交差点から、 亞皆老街を東に、 観光地で有名な女人街を超えて 数分の花園街にあります。 香港141(one four one)とは香港では最もメジャ...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 2018年1月**日19時:ジャカルタ・1001サウナ アレクシス無き今、ジャカルタきっての最高級サウナであろう1001へインします。 ロビーから既にエロティックな匂いが充満しており、期待に胸躍ります。 「オオ、オヒサシブリですネ!」 ...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

Labels