政府公認遊び場のゲイラン。大きな木が目印の優良店。

<前回からの続き>


シンガポール・ゲイラン。



一店目をあとに、さっそく二店目を物色。
日本人に人気という、噂の「大きな木が目印」の店へ。
前もってネットで調べた情報です^^


おお、さすがネット情報。日本人に人気があるはずで、
先ほどの店とは全く女の子のラインナップの質が異なっている。

8人くらいいて、6人は選べ、2人の子は特にGOOD!
どちらかで悩んだ挙句、白肌ギャル系の小姐をチョイス。


21歳、広東出身。


この店はさっきの店と違って部屋が綺麗で広い。
女の子の生活感があんまりなくて、派手なラブホのようです。


「ニーハオ。可愛いね。日本人にモテるでしょ。」


「そうそう!私の相手、日本人ばっかりだよ。でも、日本人優しいから大好き。
中国人や韓国人も多いけど、あの人達、すっごい乱暴なんだもん。」


日本人の評判は夜の世界でも抜群です。
先輩らの、今まで積み上げてきた小姐に対する優しさに敬意を払い、
僕もそれ以上の評判になるよう努力しなければならない。
ただの日本人に対するリップサービスかもしれませんが^^


「ところで、どれくらい働いてて、どれくらい働くの?」


「ここに来て半年、で、2年経ったらビザの関係で広東に帰らなくちゃいけないの。」


やはりビザの関係で2年しか居られないらしい。

2年経ったら強制出国なんて制度もいいかもしれない。
日本も今の不法就労放置なら、こういう措置を取るしかないのでは!


「さっさ、こっちこっち!」


と、シャワーへ。


今日はアロママッサージもして、シャワーも何度も浴びてて、
僕の身体は相当綺麗なはずです^^


シャワーの後、ベッドへ。
ゴムフ*ラをして、メイク○ブ。


先程と同じく、機会のようなこの流れが
シンガポールの性産業では、システム化されているようだ。
本日3人ヤって、3人とも例外無しの同じ流れである。


ですけど、我が愚息はいつも元気で、彼女の中に吸い込まれてゆく・・・。


「気持ち*い!!気持ち*い!」


と彼女、下手な日本語で言ってます。
しかも意図的に言ってる感がバレバレですね^^


もう少し上手く演技して欲しい。
って、もう少しまりりんが上手にエッチ
すればいいだけの話です、ごめんなさい!


時間までイチャイチャして、これで80SGD。
コスパは良いんじゃないかなぁと思います!


「シンガポールはいつまで居るの??
また来てね、あっ、電話番号教えてよ!」


電話番号は教えたけど、この小姐と次は無いな~。
いや、可愛いんだけど、特に次に選ぶべき理由も無い。


18時:さすがに本日3回もやると、もういいや、と思う^^
正常な判断がまりりんにもできるようです。


ゲイランを後に、アルジュニード駅に向かって帰ります。
その途中には、立ちんぼ多数だ。
相変わらず可愛くないですがねぇー。


アルジュニード駅近には、露天も多数!
結構ここが楽しいです。


19時:ホテルでK君とF君と合流。
近くのホーカーへ。いつもの店へ!





「ところで、バードパークは楽しかった??」


「もちろんだよー、お前も来れば良かったのに!!」


僕は僕で十分楽しんでましたよー、
少なくとも鳥見学よりは良いんじゃないかなぁ。
と思います。(鶏見学なら良かったが。)


翌日はセントーサへと向かいます!
まだまだ夜の調査は足りぬ、です。

<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • 夜の中国語第二弾です!! 少し勉強してまとめてから、明日以降は香港マカオ大陸の事書ければなーと思います。 いっつもエロいことばっかり言ってるんですが、いざとなるとなかなか思い浮かべられませんね! 気付いたら追加してゆくので、皆様も思いつきましたらお助け下さい。 ...

  • <つづき> 2017年7月**日16時:ジャカルタ・1001(Seribu Satu Hotel)スパ ジャカルタでも華僑が多く住むという北ジャカルタ、 ジャカルタの上野駅、ジャカルタコタ駅から徒歩10分もかからぬ所に位置する、 白亜の宮殿、 1001(Seribu...

Labels