2013/09/02

下川島三日目。遂に現れた・・・。

<前回からの続き>

早くも三日目に突入です。


一日目も二日目も過夜で遊んで、大満足です!!


三日目の昼、錦江大酒店のロビーで休んでたら、


「200元で朝まででいいよ!!!」っておばちゃんが来たけれど、
う~~~ん、微妙。時間帯も早い!そして謎に安い。


「この子はこれ(口)がめちゃくちゃ上手いから!!」と言われるも、
興味無く退散です。でも200元なら遊べば良かったと今更後悔です^^


最後の夜になりますし、良さげなホテルにチェンジしました。
千帆碧湾子牙会へ。一泊500元と、まぁまぁですが、何よりもホテルが綺麗です。
クレジットカード使えたし、人民元が不足気味だったから助かります。


この島にはATMがありますが、PlusやCirrusは使えず、
中国国内のキャッシュカードのみ対応です。
だから、人民元が下ろせない・・・!


話は戻り、千帆碧湾子牙会ホテルの受付のネーちゃんは綺麗です。
受付のネーちゃんとやりたかった。


持ち帰りできるのかな・・・?


時間も早いし海でのんびりします。


マリンスポーツもできるようです!
やりたいけど、1人では・・・。友達とまた来るしかないですね!!


そして、何日かこの島に居ると、
もうおばちゃんやオンナノコと顔なじみになってしまう^^


相変わらずまたオンナ探しに来たのか、てなのが恥ずかしいですが。
あっちからしてみれば商売だから、僕のようななのは絶好のカモでしょう!


海でまったりするも、歩いているも、
また強引に置き屋に連れて行かれます・・・。


そして、またこの置屋かー、と思いつつ、
やはり、もうこの女の子ら、三回見た!って、こっちも恥ずかしい。


女の子も
「あの日本人、この前も来たわ。結局選ばなかったし、ダメね。」


って、広東語で言ってるの、バレバレです^^


結局、パッとせず、のんびり飯ですね^^


ここは桂園の海側の置屋の前の飯屋で、女の子を観察できる
グッドポイントです。


早速、顔なじみのおばちゃんと顔を合わします。


「今日もどうだい?あんた好みの可愛い子連れて来たよ。」


と、現れたのは、確かに可愛い!!


「可愛いね!でも何歳なの??出身は??」


「重慶で、えーっと、生まれは9○年だから1○歳。」


ロリコンじゃないですか。

えーーーー
それ、まじでやばいですよ!

<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...