明後日より、香港へ!

いよいよ明後日より香港に行きます!!

初日の予定としては、香港空港→東莞のサウナ→澳門のサウナで
先輩と合流、って感じて予定しております。

東莞では前回と同じく君悦酒店かなー。可愛い子の番号も
先輩に教えてもらったし!(最近ハマってるチワン族の子です。笑

澳門では東方かリオへ。でも東莞でヤる(できれば2人。笑
ので、澳門では寝るだけかーーー。それでも夢のようでワクワクする!

日本に居ると、全く気合が入らないのに、香港(というより東莞澳門ですか。笑
行く予定を考えると、めっちゃ元気になりますね^^

日本ってなんてつまらない国なんだろーーーー。

人生遊びが一番。

また報告します!

2 件のコメント :

  1. こんばんは
    49歳香港大好きになりつつある東京在住会社員です。
    私は9/12夜から香港に渡航します。
    ナイトライフを満喫するため情報収集中で、こちらのブログからも有益な情報を頂いています。
    ありがとうございます。

    もし、お時間が合えばお会いしていろいろお話ししたいのですが。お礼がてらごちそういたしますが、いかがですか?
    ブログの機能に疎いので、どうやって連絡できるか分からず、コメントに書かせて頂きます。
    こちらのアドレスは taka200099@hotmail.com です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. こんばんは。返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
    香港での楽しい日々になるよう応援しております。

    香港を始めとする澳門や大陸の情報、また香港そのものの情報も
    随時ブログに書き込んでゆきますので、参考にして下さいませ。
    また質問等がありましたら、お気軽にコメント欄に書いていただければ
    幸いです。

    また、すみません。帰国後は多忙で12日までですと時間の調整が
    難しいです。掲示板を通じて色々お聞きいただければ幸いです。

    今後とも宜しくお願いします。

    返信削除

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 21時30分:マカオ・ グランドエンペラーホテル(澳門英皇娯楽酒店)(GRAND EMPEROR HOTEL) いよいよショータイムのお時間です! ここ 「極品桑拿」 のショータイムですが、お風呂場にて顔見せを行います。 ...

  • 夜の中国語第二弾です!! 少し勉強してまとめてから、明日以降は香港マカオ大陸の事書ければなーと思います。 いっつもエロいことばっかり言ってるんですが、いざとなるとなかなか思い浮かべられませんね! 気付いたら追加してゆくので、皆様も思いつきましたらお助け下さい。 ...

Labels