2013/08/21

香港から人生を考える。

遅くなりましたが私、2013年3月に大学院を修了致しました。

ただ、このまま日本に居ても色々無理そうだし、それなら人生香港で暮らそうかな。

ってことで、その下見?いや下見は十分だけど、気分転換に
9月上旬、香港と、再び東莞とそして、久々にマカオに行ってきます^^

マカオは18かなぁ~。最近、良い評判聞かないけど、どうなんだろう。

東莞のマッサージと、マカオのサービスが一体になれば、かなり凄いと思うんだけれど。

帰国後、レポートします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...