2015/10/28

上海サウナの実力、亚马逊桑拿会所は天国だった。<その4>

<つづき>

2015年10月某日14時:上海・亚马逊桑拿会所


地下鉄8号線鞍山新村駅から程近い、
控江路と許昌路との交差点に位置するショッピングセンター、上海歌城(GAIA CITY)。


 その上海歌城(GAIA CITY)の6Fにそのサウナ、「亚马逊桑拿会所」は位置しております。


「いらっしゃいませー!!」


経理と知り合いの友達徐君に連れられやってきたまりりん一同。


そこは先程のショッピングセンターとは打って変わり、マカオのサウナのような雰囲気でした。


雰囲気的にはマカオ最高峰のリオサウナなんかと変わらない感じがします。


受付を進み、ロッカーは18サウナのような作り、
そこで着替えて奥に進むと、大浴場とシャワーが並ぶ構造も変わりません。


まるでマカオのサウナを輸出したような、この亚马逊桑拿会所はなかなか期待できそうです。


途中、レストランや休憩室を超え、その豪華で落ち着いた雰囲気は、
ここが大陸であると忘れる程でありますが、経理や友達が
普通話、上海語を交えて話している所を聞くと、ふとココが上海だと我に帰るわけです。


「さぁ、この奥へどうぞ・・・!」



奥の部屋、天国への楽園へと進むと、イヤらしい天使との対面ステージになります。


「まりりんさん、お待ちください。今、女の子を揃えますから!」


経理は手際よく無線で連絡し、程なくして天使の女の子が僕らの前に並びます。


「徐君、すげぇええええええ!!!W君、ここも凄いな!!!」


「そんなことより、早く選べよ、ラオバン!(ボス」


14時ということもありラインナップは少なめだけど、15人は居る。


そして極めつけは何と東欧系金髪美女も居ることです。


「おおお!まりりん、これは文句なく金髪娘行くよな!」


でも、他にも可愛いチャイナ娘も居ます。


15人のうち2人は金髪美女、1人はコリア(もしかしたら東北朝鮮族かな?)、
その他はチャイナ娘というやはりマカオのサウナのようなラインナップ。


まりりんから見て、3人は可愛い、5人はオッケー、他はうーん、という感じ。


「金髪美女もいいけど、今回は結構可愛いチャイナ娘もいるし、この子で!
うーんでも、隣の子も可愛い・・・・どうしよう、どう思う??」


「まりりん、早く決めろよ!!悩んでるなら3Pでいいでしょ!!」


まりりん、迷いましたが・・・、綾瀬はるか似の美女をチョイス。
服の上からでもかなりの巨乳なのが、まりりんのヨダレを垂らしました。


「おっ、まりりん!可愛い系行くねぇーー!!じゃあ、俺はコノ子!」


徐君は迷うことなく金髪美女を選びます。


「俺もこの子にしよ!!」


W君も金髪美女・・・。


中国男子は中国娘そのものより、それ以外に価値観を見出すんだなぁ。
マカオで日本娘やら、東欧系が良く選ばれる理由も分かる気がします。


「まりりんさん、こちらへ!」


経理に呼ばれ、女の子に手を引かれ更にその奥にある秘密の戯れ場所へ進みます。


「それじゃあ、後で・・・。」


徐君とW君のイヤらしい笑顔が印象的だったけど、
まりりんのこれからの綾瀬はるかとの一戦を考えればまりりんが一番イヤらしいはず。


女の子と手を繋ぎ、プレイルームへイン。


プレイルームは全部で20部屋くらいあったように思いますが、
日本とは異なる複雑な内部の構造なので、実態は把握出来ません。


「にーはお!宜しくね。」


綾瀬はるか似、19歳、四川省出身。


はるかちゃん、まりりんに微笑みます。もうこの時点でフルボッキです。笑


「じゃあ、まずはお風呂ね!」


部屋は丸いベッドルーム、奥は広いシャワールームがあり、
そこにはドカンっ!とマットが置いてあるではありませんか。


女の子は直ぐに服を脱ぎ、まりりんをエスコート。


女の子のお○ぱいはかなり大きくて、柔らかい。
それに形良し、色良しと、まるで非の打ち所のない立派なものです。


それにこのはるかちゃん、くびれがくっきり有るほどで、
本物のナイスボディー。まりりんも過去にこんな素晴らしい子はあまり経験がありません。


オマケに顔が可愛い。綾瀬はるか似ですから、当然なんですが。笑


「さぁ、ここに寝て!」


マットに寝ると、女の子がまりりんの上に座って優しく全身を洗ってくれます。


まずは手で全身を、そこから一回流し終わり、次は女の子の舌で洗ってくれます。笑


「はぁあああ、はぁぁぁぁ、、、気持ち良いわ。」


まりりん、思わず声を出してしまうくらい、こんな気持ち良いのはたまりません。


フルコース舐めの後は、タコチュー攻め、そしてここでもアイス&ファイアーです!
マカオいや東莞をも超える、様々なプレイにまりりん攻めまくられてあげき声。


それだけでは終わらず、はるかちゃんのオマ○コでまりりんの身体全身を洗います。


この石鹸と組み合わせて、ツルツルするあたり、率直に申し上げて快感です。


もちろん、これと組み合わせ、まりりんのフルにフルな愚息を攻撃するので、もうダメです。。。笑


オマ○コの攻撃と、まりりんの愚息が合体する場面もあり、そのまま挿入。。。


「いやあぁぁあああ・・・ん。」


はるかちゃんのあげき声が部屋中に響くと、まりりんはもうそろそろノックアウト。


それを気付いてか、はるかちゃんはすかさずまりりんの愚息から一旦離れます。


「もうイッちゃうの??まだまだダメ!!」


もう、液体がまりりんの愚息を充満し、今にも溢れだしそうになります。


ここでマットプレイは終了し、ベッドへ。


女の子は素早くベッドプレイの準備をし、アイス&ファイアーの小道具準備、
そして直ぐ手に届くところにコン○ームを置きます。


但しここからも長い。


マットプレイのリプレイのように、全身舐め尽し、そしてタコチュー、
からのアイス&ファイアーで、まりりんの愚息は象さんパオンパオン状態。(笑)


そこからコンドームを装着し、ナカに入れるも、早々にイってしまったまりりん。


この歳で早漏ですから、これから一生早漏のままなのかな・・・と思いつつ。


そして一昨日もヤったのに、コンド○ムにはたっぷりの液体です。


「まりりんさん、溜まってた??」


「いやいや、はるかちゃんが凄い上手だから、もう出しつくしちゃったわ。。。」


快感は続きます。


しばらく回復時間を要するも、綾瀬はるかちゃんのおっ○いは凄い。


そしてナイスボディー・・・。もう、この子滅茶苦茶にしたいですよ!笑


まりりんの象さんが息を吹き返し、再び二回戦に突入。


ここでは一回目と比べて、バックから正常位、そして大好きな騎乗位へと持ち込みます。


この騎乗位がたまりません。


くびれあるナイスバディー、それに見合わない大きなお○ぱいと形の良さ、
そして何と言ってもはるかちゃんの感じている凄いイヤらしい顔。


まりりん、そこからまた正常位へ。そのまま夢中で腰を振りまくって、二回目のフィニッシュ。


はるかちゃんは息を切らして、プルプル震えてる姿もたまりません。


「まりりんさん・・・私、イっちゃったよ。。。」


「俺もすげえ良かったよ。。。」


久々の激しいセク○ス、そして非の打ちどころのない完璧なボディー。
ああ、こういう子が彼女なら・・・とリア充マジで羨ましすぎる。


そんな夢のようなプレイ時間は90分です。
ちなみにプレイ料金は昨日の上海・君延酒店(PALACE CLUBと同じく、
750元、950元...1200元程度です。この子は950元です。


まりりん、息を切らして残りの時間を楽しみますが、
本当にこのおっ○いに病みつきで、日本へお持ち帰りしたいです。


「じゃあ・・・ありがとう!謝謝!」


あっさりと終わりの90分に近づきます。


最後にシャワーを浴びて、再度綺麗にして、全て終わり。。。。


上海のサウナですが、マカオも東莞も超える程の勢いかもしれないと思いました。


プレイ内容は女の子によって多少誤差があるものの、
マカオでもそう多くないマットプレイ、サウナの質はマカオと同等かそれより上、
でも値段はマカオの半額程度という...これは素晴らしいところを紹介してもらったかもしれない。


「おう、まりりん終わったか??」


徐君とW君が既にコトを済ませて、休憩室で待っていました。


「そうそう、まぁまぁだっただろ。でもな、俺のおススメは・・・。」


俺のおススメはこんなもんじゃない。


虹橋のサウナのほうがもっと凄いんだぞ。


と・・・。


上海の楽園は続きます。


<つづく>

↓ランキングに参加しております↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

10 件のコメント :

  1. こんにちはまりりんさん

    しばらく見ないうちに上海ブログになってますね。広東情報がありませんね。
    ベトナムからなので上海は遠くて行けません。
    広東省のブログアップ希望です。それにしても上海は高いですね。

    返信削除
  2. ぽーさん

    上海旅行記ですので、どうぞご理解下さいませ。
    今度は広東省かと思いますが、気長にお待ちください^^

    返信削除
  3. まりりんさん、こんばんは、数年前に上海にハマってました。
    ただ、元高になり上海に行かなくなりましたが、相変わらず上海のサウナは盛況ですね。
    行きたくなり、調べてみましたがやはり費用が以前の150パーセントぐらいの価格で、行けないですね~

    切り下げが進み、元安になることを望みます。

    返信削除
  4. 顔、スタイル、サービス、若さ、もう完璧ですね!昔に比べれば高いものの、マカオに比べたら最高です。2千ドルって何ですかね。しかも業務的なサービスだし。。。これでKTVがあって安全なら、是非、次の訪問先にしたいと思います。貴重な情報ありがとうございました!

    返信削除
  5. 上海では何人かスパイ容疑で逮捕されたりしているようですが単に街中にいるだけでは捕まりませんよね?

    返信削除
  6. 匿名さん

    コメントありがとうございます。
    私は今まで上海に縁が無く、ようやく縁と興味を持ち始めたここ半年ですが、
    ここまでサウナが凄いとは・・・。今の広東省よりも進んでいると思いますよ!

    本当にコスト高は悩ましい・・・私も1人民元=10円やら12円の時にも行っていたので、
    物価高も考えると2倍はしますよね、数年間に比べ・・・。

    中国もいよいよ成長に陰り、でしょうけど昔みたいに安い時代には戻ることは無いんでしょうねぇ・・。

    返信削除
  7. ティンさん

    コメントありがとうございます。上海も少なくともあの2店舗は良かったんですが、
    落ち着く雰囲気はさすがにマカオには敵いません。私の広東語+英語もOKなのも安心感があります。

    ぜひ上海訪問してみて下さい^^

    返信削除
  8. ぺろりんさん

    普通に過ごすだけなら全く問題ないかと思います。
    が、あくまで人民共和国なので、色々な意味で気を付ける必要があるのは間違いありませんよ。

    返信削除
  9. 調査して来ました。飲食物は有料です。技師は少数精鋭みたいです。まりりんさんのおかげで無事にイケました。ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 遅くなりすみません。また情報ありがとうございます。なかなか情報が少ない中、追加でもありましたらお待ちしております。引き続き宜しくお願いします。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...