2014/03/24

-その3-横浜曙町「Drama」で大絶頂!

<続き>

2014年3月とある土曜日午後:横浜・曙町


何となく入った曙町にあるヘルス「Drama」


パネルに映し出されている女の子は8人ほどいるけど、
今選べるのはそのうち4人だそう。


「どの子にしますかー??」


パネルには結構可愛い子がいるんだけど、残念ながらビジー中とのこと。


4人の中で選んでも良いかなぁと思うのが2人・・・。


「この2人、どっちかがいいんですが、どっちがいいですかねー?
ボクとしては、巨乳の子がいいんですよ。」


「正直、左のこの子はオススメしないですね。あんまり評判良くないんですよ。
なので、右のこの子が良いですよ。サービス濃くて評判いいですしね!巨乳ですし!!」


こういう時のボーイからのアドバイスほど不安になるものはありません。笑


俺が店の経営者なら、一見と分かれば、人気無い女の子(つまりサービスが悪い)を客に
選ばせて、本当に良い子はリピートも多いからと、とりあえず待機させておく。


うーん、俺にダメな子を付けようとしているのか・・・。


「俺は、マカオやアジアで遊んでいるまりりんだぞ!変なことしたら、許さないからなー。」


と、意味の無い心の叫びをしつつも、ボーイオススメの女の子を選ぶことに。


肝心のルックスは悪くなかったので。


「ありがとーございます!!では、プレイ料金なんですが、30分9800円+指名料と、
40分12800円指名込みがありますが、どーしますか??」


「うーん、あんまり時間ないから、30分9800円がいいけど、指名代はいくら??」


「+1000円ですね。なので、40分コースの方がオススメですよ!」


「じゃあイイや。9800円指名込みなら、良いんだけど・・・。」


「おにーさん、分かりました!では、指名込みで9800円で良いですよ!」


「そうですか!すませんね。じゃあよろしく。」


「はい、9800円頂戴します!ありがとうございます。
こちらのブースで、アンケート書いてお待ちいただけますか。」


会計からすぐ先にあるブースへ。


「アンケートお願いしますね。こちらで時間になったら呼びますので!」


「はい、時間無いから早めにお願いしますね~。」


この、待ち時間ほど変に緊張して、ムラムラして、焦る時はありません。笑


アンケートを記入するんですが、何と好みの服、好きなプレイ、プレイ志向、何回イくか、
舐めて欲しいところはどこか、など様々な項目をチェックして、女の子が反映する仕組みだそう。


これは、素晴らしい。こういう取り組み、他でもやって欲しいですね!!
さすが、おもてなしに溢れた国はやることが違います。


「さて・・・、服は制服で、無制限にイくに丸を付けて・・・。」


変態まりりんは、30分で何回イくつもりなんだろうと呆れますが、気合いで勝負です。


様々なオプションプレイもあるも、まりりんは意外とこういうのはどうでもいいんです。


それよりも、サービスの幅が広くて楽しみです!!
東莞式ISOクオリティーに勝てるか!横浜ISOが楽しみです。


ちなみに、何のためらいも無く、”2”の即パクコースを選びます。


本当にじれったい待ち時間。・・・


やがて、10分が過ぎて、いい加減飲み会の時間にもギリギリになってしまうだろう
くらいになったところで、お呼びがかかります。


「おにーさん、お待たせいたしました。こちらへどうぞ。」


階段を登り2Fへ。部屋が7個くらい並んでいます。


「では、こちらの部屋にお入りください。中にはもう女の子が居ますので!」


シューカツの面接じゃないですが、ノックをして、「失礼します!」だなんて、
かなりアホらしいですが、目の前には女の子が・・・・。


居るのですが、パネルと全然ちゃうやん!!!!!


「こんにちは。宜しくお願いします。」


歳は20歳後半といったところ・・・。あと10歳若ければ良いんだけどな・・・。
まぁ、可も無く不可も無くと言えばそれまでだから、まぁ、いいだろう。


と思った矢先、


「時間無いんで、早く脱いで下さいね。」


おいおい、即パクコースを選んだのに、それが無いじゃないか!!
楽しみだった即パクコースなんだけど・・・。


即パクコース無しに、早く脱いで下さいだと!!


まりりん、パネマジに当たったことと、女の子の淡白さに久々にイライラしました。


「あのさ!ちょっと、それ無いんじゃない!」

<続く>

2 件のコメント :

  1. ヘルスですかぁ。
    ピンサロにしては高いなーって思いました(笑)。

    返信削除
  2. からくり様

    いつもありがとうございます^^
    たまには自分へのご褒美です。笑
    ですが、再びピンサロ行きたくなってきました。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...