2013/09/23

このままで良いのか18サウナ?!マカオ・18サウナに苦言を呈す。

<前回からの続き>

9月*日、マカオ・金龍酒店・18サウナ・21時。


実は二回目のショータイム前に、
僕の座っているソファーに個人営業に来た娘がいた。


美美、山東省出身、24歳。


数日前に東莞で指名したのも山東省出身で、似た系統の美人であった。
この子、何度か見たことあるし、後ほど確認すると、某雑誌にも出ていた子だ!笑


その某雑誌です^^


二年前と比べて、ショータイム以外の個人営業がめっきり減ったように感じる
18サウナでありますが、そんな中で、彼女は結構熱心に個人営業に励んでいた^^


僕の膝の上に座り、肌と肌が触れ合い、
彼女の手は、ボクのあらぬ方向へ伸びてゆく・・・。


「GO??行こうよ・・・?」


そんな甘い誘惑にも簡単に乗ってしまいそうなほどに、
彼女の個人営業は良くて、すっかり彼女を気に入ってしまった。
先日の東莞以降、今回の旅は素人志向と決めたのに・・・。


「まりりん、もう指名しちゃえよ!!」


と横に座っている先輩方から、ツッコミが入る。
本気で指名しようと思ったが、そこは落ち着かねば^^


ヤるということももちろん好きだけど、女の子を選ぶ、
というプロセスも僕は同じくらい好きだ!!


ただ、2回目のショータイムで目ぼしい娘が居なかったら、
この子を選ぼうと決めた。


「さぁ、まりりん、行くぞ!!」



初めてサウナのはずのYuさんに引きつられ、
3人で二回目のショータイム。


・・・先程とラインナップは3分1程度入れ替わっている印象。


僕も、そして両先輩方も本気になって、女の子を探す^^


のはずが、パッとしない。
サウナに行き慣れたのか、女の子とヤり過ぎてなのか、
東莞行ってからか、”これぞ”ってのが、居ない!!


もちろん、選べなくはないけど、決断する決め手がない。


おいおい、マカオを代表する18サウナがこんなんではダメやん!笑


女の子の質、サービスの低下、インフレ、円安マカオパタカ高、
飯の不味さ、仮眠室の寝心地の悪さ、日本人の多さ・・・。


もう、無理して行こうとは思わない^^
良い所なんですが、コスパの悪い18サウナへ行くべき理由もない。


メシだの寝床などは付加的な要素でどうでもいいけど、
女の子の質とサービスが目に見えて悪化しているのは頂けない。


前回もそうだったし、某掲示板等でも話題になる「時短」なんかはもってのほか。
本当か嘘か、15分ほどでフィニッシュしてしまい、
女の子との時間も終了、という噂も聞かなくない。


東莞の二時間濃厚基本2回戦、といったことを見習った方が良い!


18サウナ、今も昔も一人で行くことはないけど、
サウナ初めての友達と一緒でなければ、卒業かな・・・。
(初めての友達とであれば、手っ取り早くマカオの魅力を教える手段であるが。)


ということもあり、良い女の子が居ないので、
先程の営業に来た女の子を指名。


この場合は、消極的選択というよりも、
この子を気にいったからなんだけどね^^
この子次第で今後、18サウナに行くかどうかの運命が決まる。笑


「では、2**番、お願いします。」


「はい、休憩室で少々お待ち下さい。」



選んだ瞬間、その子と目が合って、これからの
スケベエを考えると、興奮が止まりませんね!!


18サウナに苦言を呈しつつも、やはり期待してしまう。


先輩方はお気に入りの子が取られてしまったらしく、次で決めるとのこと。

・・・。

「準備ができましたので、こちらへ。」


僕は両先輩を残し一人、下のプレイ部屋へ^^

<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...